今年も後残りわずか!

いよいよ2014年も残りわずかですねぇ。

ところで、2014年振り返ってみると・・・結構災難に見舞われてる感がありますが・・・いくつかチャンスも得た1年だったと思います。


2014年。24歳。そう・・・「厄年」だったんですよ!

未だストリートの環境が多い自分にうれしくない休日への雨の集中に始まって、パフォーマンス依頼の矢先に台風直撃・・など天候にはつくづく恵まれてないですねぇ。


MP3プレイヤーも壊れたり、アンプ性能低下で変えたりもしましたしつい最近デスクトップのOSも機能停止。おまけに年末年始のパフォーマンス予定が崩れるという。

お金は出て行って入るものが入らない・・・非常にギリギリの1年でした(笑


ただ今年の初めに初詣と厄払いかねて神社行った時のおみくじで「大吉」だったんですよね。そういえば。 困難な1年だけどチャンスもあるっていうような。

その通りのチャンスとして、アクトシティのホテルオークラさんや、全国の車のショールーム等の新規、改装オープンの会社でのイベントでのちょっとした提携(?)みたいなチャンスを得る事できたかな。


ただまだまだ、底辺ギリギリパフォーマーですが(笑


という事で来年の抱負としては活動場所と範囲を広げてもっといろいろな場所でパフォーマンスして経験を得て大きくなる足がかりを得たい。

そのためにまずは来年度は静岡の「しまる会」への登録をしたいですね。

「静岡大道芸の街をつくる会」略してしまる会。


静岡県内で活動してるって言っても結構近場が多いし、静岡市は依頼とかちょっとした事で稀に行ってるくらいであってあんまり静岡市のほうへ出向いてないので来年はそっちでもやりたいなぁ。

後パフォーマー派遣のイベントパートナー会社に登録するとお仕事斡旋してくれるみたいなのを知ったけどまだ良く詳細分かってないので調べてからいけそうなら登録してきたいですねぇ。。


最後になりましたが、年末年始の予定が最後の最後に吹き飛んでしまったので年末年始かなりストリート出るかもしれないけど・・またよろしくお願いします。


という事で皆様よいお年を!


P.S

そういえば今年サイトもこのjimdoで作ってこのブログも作ってみたものの更新率が笑えるほど低いw

っていうか見てる人いるのかな?需要がありそうだったら月2回くらい更新ってしようかな・・?