寒くなってきました・・。

11月ももう半ば・・。結構寒くなってきて屋外パフォーマンスがなかなかキツくなってきました。

突然ですがここからしばらくは・・・主にマジックか、スタチューパフォーマンスが完全に主体になりそうです。近辺にただ単に大道芸ショーが入ってないだけですけど(笑


大道芸ショーについてはこの間を利用していくらかグレードアップを計っていくつもりです。


もう今年も残りわずか、来年さらに自分のパフォーマンスのグレードをあげる計画を進行させるつもりなので本年中になんとか準備を整えたい!

さあ残りわずかな今年もがんばっていきましょう!(●`・ω・´●)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    龍タンママ (日曜日, 23 11月 2014 15:43)

    今日の午後に、初めてパフォーマンするところを見させてもらいました。

    また、見たいです。

  • #2

    EnterTainerSyo (日曜日, 23 11月 2014 19:43)

    ありがとうございます♪
    どんどん活動して行くのでまたの機会をお楽しみに!