台風ですね。

台風・・・先週、そして今週と台風が来てますね。

今日台風夜来てますがなんとか祭事での室内パフォーマンスやってきました。

 

 

かなりギリギリ。人も予定より大幅に少なかったし、機器類運ぶのが辛かったり、帰りの運転が

めっちゃ怖かった(笑

 

 

最近悪天候でやれない日少なくなったと思ったら台風のレベルでこられててキツイです・・。

 

ただ・・・なんとか今日はやれましたし、先週はお祭りでもやれましたし、良しとしましょう。

 

 

話は変わりますが先月末路上で奇跡的出会いが(・∀・)!

静岡セキスイハイム不動産のゆるキャラ「しずな~び」の乱入(笑

 

後日セキスイハイムさんの人に「またうちのキャラクターが絡んでもいいですか?」

と聞かれ、「いいですよ」と答え・・・今度きたらいじり倒します(・∀・)←

 

 

またそんな展開が見られるかも!?

 

そんな事もありました(笑