スタチュー新バージョン

本日からスタチューを今までの普通のものから、

 

触ってよし!ポーズ変えてよし!自由に動かして遊ぼう

 

そんなスタチューのスタイルにしてみました。

皆さん思い思いに動かして遊んでて結構楽しんでらして一応は成功かな?

 

まぁ触っていいとは言ったけど股間触ってくる子供っち。

それ関節技だよってくらいの方向へがんばって動かそうとする子供っち。

すげぇしんどいポーズとらせたくてしょうがないドSなお父様。

 

こっちも修練がまだまだ必要ですね!

 

これからもより面白いパフォーマンス目指してがんばっていきます*´_`*

 

投げ銭有りでやってる時はできれば遊んだら少しお気持ちほしいところですが(笑