ストリート♪

今日は浜松駅前で路上スタチューやってきました。

 

結構ストリートミュージシャンさんとかなんかその他のもいてちょっと賑やかでしたね。

まぁ・・おかげでやる場所すごく悩んだわけですがww

 

悩んだ末何故か炎天下選んでしまった馬鹿者は私です(・∀・)

 

えぇ・・・暑いですよ。お人形の格好このページでも出てるかと思いますがあの格好でこの夏のスタチューもやっていきますよ!!(・∀・)!!

暑さ対策はしてがんばっていきます!

 

ちょっとストリートミュージシャンさんのライブハウスさんのチームがいて初音ミクコスプレイヤーやらヒューマンビートボックスのレベル高い人いたのと・・丁度その方達の前になる位置ってことでお客さん流れやすくとられやすかったかもw

 

スタチューの人を集める集客効果がストリートミュージシャンさんに利用されちゃった感じにww

でもまぁたまにはこんなのもいいでしょう(笑

 

今日はニコニコ動画のお知り合いの生主さん達もきてくれて生放送して頂いたり、監獄レストランロックアップでおごってもらったりw

 

お化け屋敷レストランって感じですねww入り口からしてもうお化け屋敷って感じでレストランで飯食ってるはずなのにモンスターに襲われるっていうねww 食べ物や飲み物も怪しいもんでいっぱいw

 

是非この夏皆様もいってみてくださいw楽しいですw

コメントをお書きください

コメント: 1